2019/03/05今日はメンタルイマイチでした。なんかどよーんとしてて…こんな時はヘッドホンをして音楽を聴いてみる。すると音楽を聴いている自分と家事をしている自分が別々に存在してる気分になる。音楽に集中すると、やりたくないことはただのルーティンになって無の状態で作業できるのだ。これずっと前からそうなんだけどなんだろう…トランス?(笑)マルチタスクの方が捗るって不思議。でも最後の手段で素のナイアシンを1000mgにしてみた。絶賛フラッシュ中!