今日はメンタルイマイチでした。
なんかどよーんとしてて…

こんな時は
ヘッドホンをして音楽を聴いてみる。
すると音楽を聴いている自分と
家事をしている自分が別々に存在してる気分になる。
音楽に集中すると、
やりたくないことはただのルーティンになって
無の状態で作業できるのだ。
これずっと前からそうなんだけど
なんだろう…トランス?(笑)

マルチタスクの方が捗るって不思議。


でも最後の手段で
素のナイアシンを1000mgにしてみた。
絶賛フラッシュ中!