ここ2、3日の副作用は…
食欲がないこと
です。

食べたいなーって思わない。
これは良くないなー。

手術までは体重気にせず
栄養をしっかり取ろうと思っているのだけど…。

外食したり、
友達と約束したりして
目先を変えて食べていこう!