今月の副作用ウイークが始まった模様です。

昨日なんか運動したっけかな?みたいな筋肉痛。
寝起きのダルさ。
夕方のダルさ。

先月と同じですね。

けど、気をつけ方がわかってきたのて
いくぶんマシかも。

ナイアシンも増やしていこう。