自分の車を買ったのが今から13年前で
その頃はいろんなところに自分で運転して
出掛けていたんだけど

年々、フェリチン が下がるに連れて
出掛けるのがおっくうになり
知らない道を運転することに臆病になり
行動範囲が狭くなっていた。

だから1番低かったであろうここ2、3年は
運転しても10分程の距離くらい。

それが今日
何年ぶりだろうか、往復2時間の運転。

私にとってはとても大きな変化だった。

ちょっと遠いけどなんか行けそうだと前向きで
もし途中でくじけたら帰ってくればいいやと楽観視もしていた。

久しぶりにこんな気持ちになった。

少しずつ自分を取り戻せている
そんな気がする。