2019/02/20リュープリン5回目あと2カ月でこの体調ともお別れできるかな。ホットフラッシュがつらいと話したら当帰芍薬散を処方された。効くのかなあ?明日からビタミンEを増やしてみよう。あ、ナイアシンも。メガビタミンをしてる姪2人の成果の出方がエグい(笑)若いってすごいね!なんというか、部品が新しいからねー。