リュープリン5回目
あと2カ月でこの体調ともお別れできるかな。

ホットフラッシュがつらいと話したら
当帰芍薬散を処方された。
効くのかなあ?

明日からビタミンEを増やしてみよう。
あ、ナイアシンも。



メガビタミンをしてる姪2人の成果の出方がエグい(笑)
若いってすごいね!
なんというか、部品が新しいからねー。