昨日、都会の大きなショッピングモールに行ったのだけど、
暑くて暑くて、さらにホットフラッシュで暑くなってしまって、
脱水症状からの貧血症状が出てしまった。
(水分も少ないし空腹だったから)

最近調子良かったから油断しちゃったな。

かなり薄着してたけどそれでと暑かった。
やはりしばらくは1枚目はTシャツにしておかないと危険だ…。


ホットフラッシュの人で且つ
糖質制限とメガビタミンの人って
ほかの人はどんな感じなのかしら…