油断した…昨日、都会の大きなショッピングモールに行ったのだけど、暑く て暑くて、さらにホットフラッシュで暑くなってしまって、脱水症状からの貧血症状が出てしまった。(水分も少ないし空腹だったから)最近調子良かったから油断しちゃったな。かなり薄着してたけどそれでと暑かった。やはりしばらくは1枚目はTシャツにしておかないと危険だ…。ホットフラッシュの人で且つ糖質制限とメガビタミンの人ってほかの人はどんな感じなのかしら…