すごくくだらないことなんだけど
以前と比べて変化があったこと。
あ、これ言わなきゃなって思ってたことをちゃんと思い出して話せてる。
以前までは、「あ、今度これあの人に話そう」って思ってても、その人に会った時にはすっかり忘れてるなんてことが当たり前。
それが今はちゃんとその時思い出して
話すことができてる。
脳の記憶のところに栄養が届いてるのかな?
ついでに、
流行りのギャグとか言葉なんかも
ちゃんと使えてる。
面白いかどうかは別として(笑)
歳取ると、はいこれ今このタイミング!
って時にベストなこと言えなくなるってことなのねー。