今月の副作用のピークは越えたようです。
あと2回だ。
今週もいろいろと勉強していますが
今週のキーワードは「ビタミンD」でした。
4方面からこの単語を聞いた。
子宮筋腫だし夜型だし家から出ないし魚も食べないし冬はダルいし。
だいぶ不足していそうな気がする。
iHerbで注文したのが
もうすぐ到着するので楽しみだ。
で、
Vビーム、結構痛いですね(笑)
けどプロテインとメガビタミンしておくと
回復した時にツルッと仕上がる気がするので
効果を感じています。今後も期待。
そして、
リュープリンの副作用
つらいのはつらいけど
ナイアシンとビタミンEを飲んでるおかげか
(毛細血管開く&血液サラサラ)
ホットフラッシュが来ると全身に血が巡る。
おかげで肩こり腰痛膝痛が治った。
編み物での腱鞘炎も出ない。
体温も上がってるみたいで
この冬自分史上最高に少ない枚数の掛け布団で寝てる。
大きめが1枚だけ。
湯たんぽナシ。
身体があったかいと身体がラクだと実感。
先日、
夫のフェリチン を測った。
なんと216
やはり男性は高い。
私もここまで上がったらこの人みたいに
菩薩と呼ばれるようになるだろうか…(笑)
ともあれ、
手術まであと2カ月。
体重は気にしないで
しっかり栄養満タンの身体にしておくと決意。
(池江璃花子ちゃんもどうかたどり着きますように)