せっかく元気になったと思ったら
またまた元どおりのまま。

何も思い当たることがないのに
身体の節々も痛いので
これはもうリュープリンの副作用だな。

その他にも
体重微増、だるい、気持ちちょっと下向き
ホットフラッシュ。

サプリ飲んでもなかなかおさまらないなあ。

まあでもサプリを飲む前より悪化してるわけではないのでよしとしよう。

ただちょっと、
リュープリンめんどくさいなぁと後ろ向き。

早く終わらないかなぁ。