栄養療法で体に栄養が満たされていくと
ストレスを跳ね返す力がつくと思う。

心が傷つくストレスって
どんなところにもあるけど

それをスパーンと打ち返すことが
栄養が足りてないとできない気がする。

ストレスがあって、ちょっと傷ついて
それを跳ね返した時に
少し心が強くなっていることが
理想なのではないかなぁ。

心も筋肉みたいに
超回復するんじゃないかなぁ。