ナイアシンしばらく元気だったけど今日はちょっと逆戻り。眠いだるいちょっとイライラ。リュープリンのせいだと思おう。そうだ、毎月注射を打つたびにナイアシンを増やしていこう。(ホットフラッシュは脳内のセロトニン減少と関係があるそうだ)トリプトファンはナイアシンを生成したあとの残りでセロトニンを生成するのだそうだ。