しばらく元気だったけど
今日はちょっと逆戻り。
眠いだるいちょっとイライラ。

リュープリンのせいだと思おう。

そうだ、毎月注射を打つたびに
ナイアシンを増やしていこう。

(ホットフラッシュは脳内のセロトニン減少と関係があるそうだ)

トリプトファンは
ナイアシンを生成したあとの残りで
セロトニンを生成するのだそうだ。