教えてもらった栄養療法を
本当に実行するかどうかは私の判断。

そして結果も出てるので
私はこの方法を信じる。

他人がどう言おうと
これは私が自分で決めたことなのだ。


ネットで栄養療法を批判する人を見かけた。
批判することは自由だし勝手にやればいいんだけど
その人が支持する方法があったとして
じゃ成果を教えてほしいところではある。

何も結果を出さずに批判するのは
なんか違う気がする。

あなたが自分で決めたことを見せて。