自分で決めたこと教えてもらった栄養療法を本当に実行するかどうか は私の判断。そして結果も出てるので私はこの方法を信じる。他人がどう言おうとこれは私が自分で決めたことなのだ。ネットで栄養療法を批判する人を見かけた。批判することは自由だし勝手にやればいいんだけどその人が支持する方法があったとしてじゃ成果を教えてほしいところではある。何も結果を出さずに批判するのはなんか違う気がする。あなたが自分で決めたことを見せて。