おすすめだと教えてもらった
インディバ をしてきました。

子宮筋腫に向かって
下腹部中心にほかほかの器具を当ててもらいました。

そこで気がついたのは
下腹部の横部分は熱をとても良く感じるのですが
おそらく筋腫があるだろうという部分には
その熱を感じることができませんでした。

なぜだろう…
これが冷え、なのだろうか…。

次は2週間後に予約しておきました。