朝、早起きをして夫にお弁当を作り、
見送ってから二度寝をした。

こんな時はだいたい、二度寝をしたところで
身体がだるくてボーッとしてしまう。

今日も案の定少しボーッとしていたのだけど、
よし、もう少し寝ようと昼寝。

元気になった!

なのでその後ジムでガッツリトレーニングしてきました(^^)


疲れを眠りで回復できるなんて何年振りだろう。
ああ元気って本当に素晴らしい。



*〜〜〜*
些細なことばかりだけど
気づいた変化はなるべく記録に残しておこう。