今日の体感朝、早起きをして夫にお弁当を作り、見送ってから二度寝をした 。こんな時はだいたい、二度寝をしたところで身体がだるくてボーッとしてしまう。今日も案の定少しボーッとしていたのだけど、よし、もう少し寝ようと昼寝。元気になった!なのでその後ジムでガッツリトレーニングしてきました(^^)疲れを眠りで回復できるなんて何年振りだろう。ああ元気って本当に素晴らしい。*〜〜〜*些細なことばかりだけど気づいた変化はなるべく記録に残しておこう。