身体的な変化昨晩、遅くまでこてつブログを読んでいてすごーく夜更かし をしてしまったのだけど目覚めがスキッと気持ちよくたくさん寝た日と変わらない体調。掃除をして洗濯をして出かける準備もして出かけてきた。これは、今までのことを考えたら奇跡。身体が、だるくない!すごい!うれしくてうれしくて涙が出ました。ホッとして涙が出ました。涙が流れるたびに心がほぐれていくようだ。疲れないって素晴らしい。もうすぐ私の心の奥から何かが湧き上がってきそうな予感がします。