昨晩、遅くまでこてつブログを読んでいて
すごーく夜更かしをしてしまったのだけど
目覚めがスキッと気持ちよく
たくさん寝た日と変わらない体調。

掃除をして洗濯をして
出かける準備もして
出かけてきた。

これは、今までのことを考えたら奇跡。

身体が、だるくない!すごい!

うれしくてうれしくて涙が出ました。
ホッとして涙が出ました。
涙が流れるたびに
心がほぐれていくようだ。


疲れないって素晴らしい。




もうすぐ私の心の奥から
何かが湧き上がってきそうな予感がします。