体感的におそらくフェリチンは100を超えてそうなんだけど、
身体の変化としてもいくつかあるけど
今日は気持ちの変化の話を。

まず、昔の嫌な思い出を思い出さなくなってきた。
思い出してイライラすることがなくなった気がする。
今までは、思い出してイライラしてまだ怒るっていう感じだったんだけど…😞


思えば、
昔の自分はとにかく許さない人間だった。
嫌なことがあればスパッと切る人間だった。
それのためなら多少の不義理はやむなしと考えていた。

最近、そんな昔の不義理を思い出して
ああいつかはお詫びしないといけないなって思い始めた。

こんなこと一生思わないと思っていたのになぁ。


栄養が満たされるって改めてすごい。