夫の血液検査の結果が良かったため、
知人からくわしく教えてほしいと言われました。

やった!って思ってあれもこれも教えようと思ったけど、
待て、夫が良く理解せずにプロ鉄メガビをやっていたのは、私が勉強したからであって、
もし失敗しても私の責任だったからなのだ、
とハッとなり。

その知人にはプロテインをしっかり飲むことだけを伝えた。

この知人、
毎日飲酒をしていて、休肝日は作らないという。

うん、それじゃ改善しないね。
だって本人が本当に治したいと思わなければ
この方法は効果が出ないもの。

残念ですが、ここまでになるでしょう。


まあ、プロテインしっかり飲めば
いろんな欲求が抑えられて
休肝日も作れるかもしれないと期待しつつ…。