大学生になって一人暮らしを始めたら
年末にはウツになっていました。

食事のせいです。

栄養状態が悪い時に
精神的にショックなことがあると
あっという間にウツになるんだと思います。

大学生にショックな出来事…
それは、

失恋です💔

よくあることですが侮れませんね。
ちゃんと心は傷ついてました。


一人暮らしの食事は本当に気をつけないといけないですね。