実テと模試だけで終わる土日が淋しすぎる&悲しすぎる(笑
リアルに切ないよ-
なんか何も出来なかったし、、、
別に特にしたいことなんてないけど←
どうでもいいようなコトばっかだし笑
強いて言うなら「ねっとしたい」とか「魔王もっかいみたいなあ」とか?
模試は無事に死にました-笑
でもね、なんだったっけ・・・?
英語の長文で主人公の友達の名前が「翔」だったから
勝手に一人でテンションあがっちゃって「翔ちゃんが何!!?」って喜んで読んでました(痛
ぁれ?「翔太」だったかも笑
よくわかんないけど(ぇ
まあいいのさ★テンションあがったから↑↑
でも会場では大変だったのよ、本当に !!!
何がって「テストが」とかぢゃなくてその場の「人間関係が」「友達関係が」笑
私はあんまり関係してないンだけど06人で一緒にいるうち
03人VS01人で喧嘩っつか無視してる感じのがあってね(★・A・`bd+);;
本当の付き合いって言うのは
お互いが異質なものを出し合ってこそ生まれるものだと思うのね。
それがお互いにとっての刺激になりうるから
人間は常に他の人から何か学んだり出来るんだと思う。
それは色々。知識とか、生き方とか、、、ね。
でもお互いの異質な刺激が鈍化して新鮮さがなくなるとそ
れは「馴れ合い」になったり「マンネリ」になったり「倦怠期」になったりするわけ。
だから「AとBが親友である」って言った場合には
AとBが何をするにも一緒だと言う事ぢゃなくて
むしろ逆にそれぞれが自由な時と活動分野を持ってるってコトなんだよ。
そんで、それぞれがその自由な時間の合間にときどき会ったり話したりするから
友人は常に新鮮でありつづけて相互刺激的な存在でいてくれるわけ。
つまり親しい関係って言うのは実は相互に相手を解放しあう関係なのであって
いつも一緒のべったり関係のような相互高速的なものではないのよ。
それをもうちょっと考えたほうがいいなあって感じ?
私もこうやって言ってるけど全然行動には移せないしね。
ずっと一緒にいて嫌になってちょっと離れてやっとその距離がつかめる。
だから必ず01回はイライラして相手にも嫌な思いさせて自分も嫌な思いをする羽目になる。
本当駄目だよね-
多分それが今日一緒だっためんば-含めて私の駄目なトコだと思う・
なんか疲れちゃった、、、
今日は早く寝よ(眠*-з-。`)o○(*夢*)