洗脳 スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック(苫米地英人)
明日は、ぶろぐ定休日なので、ちと長いです・・・・・
(スピリチュアリズムの)もう1つの定義として、生まれ変わりの論理を加えたのです。
中略
キリスト教、イスラム教、仏教の三大宗教には、本来は生まれ変わりの論理はないので、スピリチュアリズムの定義から外れることになります。
・・・・なるほど!その通りですね!
サンガでもビデオを流していますが、特定の場所と時間を指定して学生たちの行動を管理します。また、一日数回携帯電話で状況報告をさせます。さらに、お互いの行動を「悪いカルマをうつされないように」監視させあいます。行動管理は精神を支配するには、有効なテクニックです。
・・・・苦笑いですね!その通りです!
シャーマニズムカルトに通う女性の相談内容は、ほぼ100パーセントが恋愛の悩みです。表面上は違っていても、よくよく聞くと根本は恋愛です。女性シャーマンもそのあたりは心得ています。その証拠にアドバイスは常に同じです。
全て、「分かれなさい」です。
シャーマンは恋愛を成就させる方向には導きません。
・・・・心当たりがある女子!、多いのでは!?
カルトやスピリチュアリスト、占い師などは「恐怖」を手段として扱いますが、その目的は「お金」です。そして、洗脳される人々もその大元の原因は「お金」なのです。
・・・・身も蓋もなく言っちゃうと、その通りです。
苫米地氏の著書で、この本がベスト!でしょう!
なんどもオススメしている麻薬と同じで、一度ハマると、お金をむしり取られることでしょう!
心優しい人でしたら止めませんが(笑)
ちなみに、脱洗脳にはとてもお金がかかるとのこと。最低でも500万円、多くなると1000万円はゆうに越えるとのこと!
ちなみに、トオルは、オカルトと呼ばれていた頃から、スピリチュアルは得意科目(?)です。でもちゃんと選びましょうね!自己責任で!
是非是非(苦笑)
voice style 不思議でキレイなスピリチュアルライフ・マガジン vol.4
トオルの得意科目(?)ですが、単純に礼賛するワケではありません(苦笑)
今週号(2009/9/12)の週刊ダイヤモンドぐらいは読んでおいて欲しーの(笑)
ある方に昨夜ご紹介頂いた、このマガジンは、良い反応です!
著者のマーティン・グレイ氏は、25年間に、世界100カ国以上、1000カ所もの世界中のパワースポットや聖地を廻った・・・・そうです!ちなみに独身ね!(笑)
調べると、セドナ(アリゾナ州)と、メテオラ(ギリシャ)が良い反応です!フォントに良いスポットは少ない!のです。
日本は、男体山(栃木県日光市)と富士山です!
この結果には、イエスも仏陀も驚いています!(驚)



