メイクレッスンその後… | アラサー女子の出来事日記

アラサー女子の出来事日記

20代後半。10歳年上に恋してます。
一人旅好き。仕事も恋愛もダイエットも悩み事がた~くさん!
そんな日々の生活のことをポツリポツリ載せていきます。

資生堂のメイクレッスンを受けて

1週間ほど、教わった通りにメイクをしました。

{40A0F44B-1E62-4EA9-9CEB-C1D633B904CD}



わたし的に一番感動したのは

アイメイク。

初日は仕事が終わる頃には

パンダパンダ目になりかけていたのですが、

その日以降はまったく

パンダ目にならないの!!!

凄い!

凄くない!?

ほとんど日中化粧直ししてないのに
(←直すべきだよね(笑))

まったく

パンダじゃないのーーー!!!


感動!!!おねがいおねがいおねがい


お姉さんありがとー!!!

やっぱりメイクの基本は

ベースメイクが超重要なんだと

思いました真顔