「あなたの超ファンです!」


を英語で言ってみると
こんな感じですかね。


AYAKA先生どうですか~♪
(お話もしたことないのですが
ブログの「超ファン」なので
勝手にふってみるw)


Cyber communication ならではの
無責任な展開w


クローバークローバークローバー


AYAKA先生も
そうなのですが
ある士業で
独立されてる方で


勝手に
超応援してる方がいますw


ご本人には
伝えてないんですけど
割と毎日ブログ村
ランキングも押してたりします。


今日は

「あの先生
何位かなぁ」

みたいなね。


クローバークローバークローバー


自分が
税理士さんとかに
なるまで
あまり絡みもないのかしら
と思いつつ。


それでもこの先生が
ビッグになったら
すごいんじゃない?


毎日ランキングへの
ぽちっとすることで
(ブログへのアクセスが増えて)
なんかお仕事とか
増えちゃったりしたら…


アイドルオタクみたい
ですけどねw


怪しいアフィリエイト系の
ブログはあまり好きじゃないし


○○ヒルズで働く若社長


とか、どうでもいいですけど。


真摯で誠実に
お客様と向き合う方は
本当に応援したくなります。


それで
少しでも困ってる方が
笑顔になって


社会が
少しでも
いい方向に向かえば。


クローバークローバークローバー


さて、今日も押すぞっ。


いつも! 感謝っクローバー
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村