先日書かせていただいた記事が
割と評判をいただいておりまして
たくさんのペタをいただきました。


ありがとうございます。


まだご覧になっていらっしゃらない方は
こちらから


☆ 未来のビジネスパートナー | 6月19日
http://ameblo.jp/ntoma/entry-10924319195.html


クローバークローバークローバー


税理士の勉強を続ける傍ら
(いずれ独立したいので)
パーソナルブランドについても
勉強しておかないといけないよね


なぞとと思いつつ…


まずは先行研究本から


クローバークローバークローバー


仕事をしながら、勉強をしながらなので
そんなに数多くはこなせませんが
ブログも拝見しております。


にしても、コンサル、
言われる方々の手法は
本当に色々なものがあるんですね。


(特に独占業務資格のない分野は、
本当顧客集めが大変なんだろうなぁ。


そういった独占業務があったとしても
差別化・ポジショニングが
大切ですなんでしょうねぇ。)


「正解がない」分野ですからね。


何百冊経営書を読んでも
いくら投資しても


結局自分の「discipline」が
ぐらぐらしちゃうだけでは
意味がない。


クローバークローバークローバー


まるで
教育に「正解がない」

のと一緒な感じがします。


それぞれの能力が
活かせる場所は違いますし。


それぞれの価値観で
「幸せ」が違ってきますもんねチューリップ紫


クローバークローバークローバー


なんだか偉そうで
すみません。


いずれ今の勉強が実った時に
皆さまに
ちゃんとごあいさつ
しないとですね。


今までたくさんの経験を
させていただいたのですが
あまりにも稀有すぎて←


googleなどで調べていただくと
思いっきり本名などが
出てきてしまうのです。


いつになるのでしょう。


2012年12月末頃に
税理士試験科目合格ブーケ1のお知らせ…


できれば嬉しいですね。


クローバークローバークローバー


はい。


大切なものは目に見えないのです。
ね。


星の王子様が言ってましたから。


登録させていただきました星星
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村