NANAのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初!

みなさんどうもラブラブ

初めましてビックリマーク

NANAです音譜

初めてブログ書いてみますパソコン


突然ですが…

今日は、なんと今、沖縄にいま~す波


昨日、ニュースで見たんだテレビ

沖縄は、11月なのに、真夏日なんだってね汗

30℃…晴れ

ありえない…晴れ


で、行きたくなって、いざ沖縄へビックリマークビックリマーク


すごい行動力あるでしょラブラブニコニコ




今の気持ちはというと、


暑い…晴れ汗

すごい暑い…かお汗

ホント、夏です汗晴れ


沖縄が、30℃するって、知ってて行ったんだけど、NANAはなんとブーツ履いて、行っちゃったんですね~サンダル


東京ではいつも、ブーツ履いてるからね音譜


だからそのまま、ブーツのまま沖縄行ったら暑い暑いのなんのって晴れガーン


ブーツは脱ぎ捨て、ビーサンそこら辺で買って、今素足にビーサン履いてるよサンダル


真夏日なんだから、それがあたり前だよね汗



しかしテンション上がるなアップ沖縄ビックリマークビックリマーク



今日は、もうちょっと、満喫してから東京帰ろうと思います飛行機



読んでくれた人、ありがとうグッド!

まだ、アメブロ始めたばかりで、しかも初ブログだから、慣れるまでは大目に見てね目