初!
みなさんどうも![]()
初めまして![]()
NANAです![]()
初めてブログ書いてみます![]()
突然ですが…
今日は、なんと今、沖縄にいま~す![]()
昨日、ニュースで見たんだ![]()
沖縄は、![]()
月なのに、真夏日なんだってね![]()
![]()
℃…![]()
ありえない…![]()
で、行きたくなって、いざ沖縄へ![]()
![]()
すごい行動力あるでしょ![]()
![]()
今の気持ちはというと、
暑い…![]()
![]()
すごい暑い…![]()
![]()
ホント、夏です![]()
![]()
沖縄が、![]()
℃するって、知ってて行ったんだけど、NANAはなんとブーツ履いて、行っちゃったんですね~![]()
東京ではいつも、ブーツ履いてるからね![]()
だからそのまま、ブーツのまま沖縄行ったら暑い暑いのなんのって![]()
![]()
ブーツは脱ぎ捨て、ビーサンそこら辺で買って、今素足にビーサン履いてるよ![]()
真夏日なんだから、それがあたり前だよね![]()
しかしテンション上がるな
沖縄![]()
![]()
今日は、もうちょっと、満喫してから東京帰ろうと思います![]()
読んでくれた人、ありがとう![]()
まだ、アメブロ始めたばかりで、しかも初ブログだから、慣れるまでは大目に見てね![]()
