昨日行ったラーメン屋ラーメンをご紹介音符













”我馬(がば)”
というラーメン屋ラーメン
















広島ではチェーン店みたいな感じで、至る所にあるお店グッド!












とんこつのラーメン屋ラーメン















以前は結構はまってて音符頻回に行ってたんだけど、




今回はかなり久しぶりに行ってきましたDASH!














食べたのは音符




ラーメンラーメン
明太子御飯
杏仁豆腐音符


の3つ淲グッド!












まずはラーメンラーメン音符











ここのラーメンには




赤馬(こってり)


白馬(あっさり)







があります琩













で、私が頼んだのは






ntntkaさんのブログ-100713_180259.jpg







”白うま”のあっさり淲
630円¥











赤馬も美味しいんだけど私は”白うま”が好きです音符










で、麺は”固め”にして
”味付け卵”をトッピンググッド!















ここの味付け卵キラキラ





ntntkaさんのブログ-100713_180756.jpg







かなり旨いっグッド!音符











良い感じに半熟で
しっかり味が染みてます淲グッド!















次は、明太子御飯
350円¥







ntntkaさんのブログ-100713_180314.jpg











また、この明太子御飯が旨い~音符









明太子が最高~です琩グッド!















で、私が1番紹介したいのがこれキラキラ音符





ntntkaさんのブログ-100713_182009.jpg







杏仁豆腐~音符
(ジャスミン茶付き)
300円¥












なんですけど....













私実は、杏仁豆腐嫌いなんです渹あせる










けど、この杏仁豆腐ひらめき電球











食べてびっくり渹燁











チーズケーキの味がするんですぅ~音符琩淼











信じられないでしょうけどあせる
マジです音符











かなり美味音符ラブラブ!グッド!











かなりまいう~琩音符













これを食べにナイフとフォーク音符
”我馬”に行きたい位DASH!










おいちぃ~~ドキドキ音符のです淼チョキ










中、ふわふわで音符
30秒で胃の中へDASH!DASH!











ちなみに、この杏仁豆腐音符




レモン味とミルク味があるのですがラブラブ!










私は”ミルク味”が好きです音符













県内にお住まいの方は知ってるかもねぇ~音符







知らない方は、
是非行ってみてぇ~走る人DASH!