こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています


という名の飲み会

同伴者の一人が10月から転勤で
悠々自適の単身赴任生活から
家族の元に戻られるということで
オメデトウゴザイマス…

「名古屋で行きたいお店全部行く」

その第何弾か知りませんが
行ってみたかったという
冬は予約取りづらいですけど
モツ鍋と一品料理が絶品です

全然名古屋料理じゃないですけどね…


髭男のサインもあリました

〆のごまそばがオススメです


色々注文しましたが写真撮り忘れ


冬は予約一杯なので2時間で出ないといけませんが

この日は空いていたようで4時間くらい長居できました



ゴルフの話はほとんど無かったのですが

少しだけゴルフの話


おじさん①はベストスコア更新!拍手拍手拍手

おじさん②はいつも通り

おじさん③は人生初ブービーメーカーデレデレソンナヒモアルサ

私は100切れず



このおじさん達

信じられないくらい飲む生ビールリキュールロックグラス 日本酒人達なので

もうベロベロの中


一番上手なおじさん②が

「みんなアプローチが下手!」

という話になり


物申す「naoさんは振りが大きく打つ時に緩んでる!」

と言われ


3日前にも一緒にラウンドしたのに

笑い泣き「何で言ってくれないんですかー!!」


物申す「ラウンド中は何も言わないよー!」


笑い泣き「私握力弱いからかなぁ?」


物申す「そんなことじゃない!!練習せぇ!!」



転勤で

もうすぐいなくなっちゃうから

教えてもらえて良かったニヤニヤ




おじさん達は

次のお店に行くようですが



私は

明日仕事なので



「次は関東の名門ゴルフ場呼んでくださいねー!

いつでも駆けつけます!」


とお別れしましたバイバイ





アプローチ練習するかなぁ!!




では、また





イベントバナー


ウェア

冬支度

お値打ちになっていたので買いました〜


セントアンドリュース ダンボールニットフーディ

セントアンドリュース ダンボールニットスカート