こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています


コンペ


前半最後に8打叩いたせいで

順位表の画面から名前が消えニヤニヤ

意気消沈笑



お昼は台湾ラーメン

3ヶ月位ずっと猛暑だったのに
久々に涼しい
というか
豪雨に打たれ寒い
無課金台湾ラーメンで温まったわニヤニヤ


後半スタートゴルフ
何故か雨降らない
カッパも着ることなく



そういえば

ここのグリーンは剥げてなかったですゴルフ





後半はというと



クリークに落ちるかもの距離なのに

届くかもと打って

予想通り落ち…



アプローチがほとんどショートで

ことごとく1打ずつ損しながら


結局この結果





私は今平均スコアが104なので
とりあえず104以下ならOKOK


コンペはダブルペリア方式です

私はハンデ25.2付いて

24人中 14位




同伴者は
まさかの人生初ブービーメーカーになってしまいニヒヒ
賞品が
ヤギ汁
写真撮り忘れたけどこんな感じ
ヤギのスープですが臭いらしい




こちらのコンペ

グロス70台が5人もいるんですおいで

レベル高くないですか真顔はてなマーク




ニアピンは

私の1メートルも

同伴者の30センチも

6組目に取られるという…


皆さんうますぎー



雨も思っていたほど降らず

楽しゅうございましたデレデレ




同伴者は朝から

コンペ後に

名古屋にある「もつ藤」に行くのを楽しみにしていまして


6時予約のもつ藤に

間に合うかばっかり心配していまして


速攻帰ってもつ藤集合です笑



反省会へ

続きます