こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています


ブロガーさんとゴルフ①


レイクグリーンゴルフ倶楽部




ブログで繋がったnancyさんと

nancyさんのネイリストさん

女3人でラウンドしました拍手拍手拍手





初めて

スタートの時順番を決める棒を引きました笑

私3番目






コチラのゴルフ場

とっっっても綺麗で

私が行くパブリックとは違いましたね〜ウインク




名前にレイクと付くだけあって

池がないコースは無い程池だらけでしたニヒヒ


落ちないようにしなくちゃねタラー




いつもよりボールを沢山持って挑みましたグッ




前半


奇跡のパー発進!





パターが恐ろしい程入る…滝汗


前回のラウンドで

散々「パターカッコ悪いなぁ」と言われたのですが…





1回も練習せず



なのに

何故か



パターに助けられて

なんとか50




私以外のお二人は

スタイル良く

お綺麗な上に

ゴルフもお上手ウインク




羨ましい限りでございます笑い泣き



容姿は仕方ないので

私はゴルフを頑張るしかないか…泣




カモシカ出てきましたよ〜
初めて見ました


そしてコチラも楽しみだった

ゴルフ場で初めての

ランチバイキングキラキラ



続きます



では、また




イベントバナー



ラロッシュポゼ届きましたニヤニヤ

もう夏も終わりますが…