こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

1人予約メンバー

ゴルフ 年齢 性別 スコアレベル
① 40代 男性 100台
② 40代 男性 90台
③ 50代 男性 90台


ラウンドスタート

③さんは年度会員なので何回も来ているらしく
ここのコースベテランです感が強いおいで
ま、いいんですけど笑

私の新パターですよ…
感覚がつかめない…
距離の感覚も全然で…
パターなのに右に行く…
開き気味じゃない?と言われ
確かにそんな気がする…
アドバイスありがとうございますお願い
後半はなんとなくわかってきた気がする

マレット型からピン型に変えると
こんなに違うものですね

パターの練習しなきゃ!!

ということで
写真はお昼しか撮ってないので
スコアとともに
ナス🍆うどん…ミニちらし寿司付き…



今見ると私にしてはパターそんなに悪くないな真顔

①さんは初めての1人予約で緊張してたのか100台
②③さんは80台でした拍手

年度会員考えよーっと

では、また