こんにちはおねがい

ゴルフゴルフにはまっているアラフォーnaoです

今年から1人予約ゴルフデビューしました
1人予約ゴルフをしてみたい女性の参考になればと思っています

アウトレットに行ってきました

マンシングウェア
今まではなんか年寄りなイメージで
買ったことなかったのですが
自分も年を取ってきたのか
ペンギンが可愛く思えてきてペンギン
最近お店に見に行くのですが
やはり老舗ゴルフウェア店なだけあって
作りが秀逸キラキラ

お友達がカートバッグが欲しいということで
見てきました

このシリーズ
ジョイントできるんですウインク
かなり便利そうでした!
お友達は
カートバッグとオーガナイザーをセットで買いましたペンギン


 カートバッグの中は

ペットボトルや水筒を立てられるポケットがついていたり

 

オーガナイザーはボール入れが2つ入っていて

カラビナを付ければウエアにもつけられるそう拍手

ボールとティがスッキリ整理できて

カートバッグにジョイントできるなんてほんと便利ですよね!

 

着替えを入れるバッグ

リュックの肩紐はしまえるので

手提げになります

下にはシューズ入れが付いている! 

 

 シューズ入れとジョイントできる!

 

シューズ入れ

 


そして…レーザースコープケース

アウトレットでは30%オフだったので

ネイビーはアウトレットより安いポーン


金具がマグネットなんですけど

適当に蓋をしてもカチッとハマる!

出し入れがストレスフリー拍手

横のティ差しも4つ付いてて

見なくてもスッと入る

ストレスフリー拍手

アウトレットはブラックしかなかったのに

Amazonには色も揃ってて安いタラー

出し入れのスムーズさに感動して

アウトレットで買ってしまいましたタラー


 

新しいグッズを買うと
またラウンドが楽しくなりますよねーデレデレ



では、また


イベントバナー


6年愛用ゴルフボール
キラキラキラキラで女性にオススメ