こんばんは




三代目のファンミの感想を色々と漁ってたら

臣岩のイチャコラが泣きそうになったえーん

夜明けがもうすぐで😅ヤバいけど


臣はわたしらどんなファンよりも

がんちゃんをしっかり観察してて

いつも見守ってくれてるんだね


私ががんちゃん大好きって言っても

正直な話し虚像な訳だし

臣は側で虚像と実像を見て理解してくれて

考えてくれて感謝しかないよーえーん

思えば声の目覚まし時計も臣の提案だったね


臣って頭の回転早いし人に対して優しいし

トークは誰と絡んでも面白いし

本人はイヤみたいだけど演技も上手いよね


表に出る人ってイメージが強かったけど

プロデュース側でもこれから

臣の才能を発揮していくのね


がんちゃんのメンタルまでも支えてくれて

臣ちゃん有り難う!これからもヨロシクね


昨夜の下書き分↑でした




 


Let Me Knowの撮影はおしゃれな街

天王洲アイルのボードウォーク3辺りか?🤔

この楽曲を聴いたら全部歌詞が英語ってのも

がんちゃん似合いそーじゃない?

発音と声質がめちゃいい感じで聴いてみたい

是非検討してみて下さーい🤗




私はこのビシュがお気に入りラブラブ

何処を切り取っても格好いいけど

何よりがんちゃんの好きな物や人に囲まれ

やりたい事をやって一緒に楽しめたら

それだけで幸せだよラブ

でもソロファンミは当てたいけどね🤭






では…読んで頂いて有り難うございました

いいねやフォローも嬉しいです

有り難うございます

また明日ね星おやすみなさい