こんばんは





横浜のファンミ行きたかった〜


この笑顔を目の前で見られた方が羨ましー








マスクして屋外でファンミ規模のイベントが

コロナ禍でのギリギリのコミュニケーション

そんな中がんちゃんもたくさん笑えて

楽しかったなら良かったよラブ







それでメンバー会議は現場からじゃなくて

スタジオに移動しての配信だったとはびっくり

随分と遅れたらしいってか

スケジュールがタイトで忙しいよ










そしてLet Me Know聴いたよ〜

がんちゃんらしいゆる~いの声が

心地よくて落ち着く照れ

日常の張り詰めた空気感から解放される時

がんちゃんが側にいるみたいで好きラブラブ




構想からデビューまでこのご時世で

時間はかかったけど発売おめでとう拍手


ファンじゃない人もがんちゃんが歌手?!って

びっくりしてる人たくさんいるけど


そんな人にも届いて欲しい素敵な楽曲です



これからのソロ活動も楽しみにしてるね♪




最後にプロミスシンデレラの余韻

エアコンのない副社長室での和装で

撮影大変だったのねーお疲れ様でした



では…読んで頂いて有り難うございました

遅くにごめんね星おやすみなさい