こんばんは



WOWOWドラマ「コールドケース」出演のがんちゃん


モノクロフィルムのせいだけじゃない

がんちゃんは昭和も似合うイケメンなんです

時代劇もイケると関係者の皆さん気付いて〰

スケジュール押さえるのは早い者勝ちよウインク




相手の女優さんが高畑充希さんに見えたり

杉咲花さんに見えたり…何か病んでるのかしらw

有村架純さんですよね~


残念ながらWOWOWは観られないし

がんちゃんが主演じゃないけど活躍は嬉しいです





そしてチョコプラのMr.パーカーJr.ダンス選手権

予選落ちのNAOTOといくおさんの所沢ボーイズ


決勝のYouTubeにゲストとしてNAOTOが出てました

チョコプラ好きねw






今日は新人さんの件で色々と疲れちゃったから

面白くて元気でたし💃忘れてたKODも聴いて🎵

寝る前は笑って気分転換しなきゃねー



では…いつも読んで頂いて有り難うございます

遅くに失礼しました星おやすみなさい