こんばんは




NAOTOのYouTubeのダンス観ましたか?

やっぱり凄いキラキラマジで感動した〰ラブ




こんな事を言っててもすぐ形にして踊れる才能

言い訳と保険が凄いっていくおさんに言われてw




前回は人気楽曲『香水』自体が正直私は

あまり響いてなかったので(すみません💦)

今回は『夜に駆ける』が好きな曲だったから

何回も楽しく動画をみてました




キレキレのダンス観てたら

初期のOn Your Markを思い出しました


クラブミュージックEDMも大好きだけど

たまにはあんなポップな感じで

多くの人が聴きやすい楽曲で三代目の魅力を見せたら

もっとファン層も広くなるかも~なんてねてへぺろ




月並みだけど踊るNAOTOはホント格好いい

素敵なダンサーだねラブラブ




では…いつもお付き合い頂き有り難うございます

明日からまた1週間頑張りま~す

おやすみなさい星