東京スカイツリー開業!! | ♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

ママになってもお洒落でいたい♡
ママになってもキレイでいたい☆
そんな毎日を綴りますm(__)m

どうもこんばんわ。
本日は珍しく家から一歩も出てません。
家でゴロゴロとしながら家事をしたりテレビを見たり…のなったぬですヽ(´ー`)ノ

そういえば、いまさらなんですが東京スカイツリー開業しましたね!!

「ドキューン!」って感じですね。
$♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥


私の友達が先日東京スカイツリーへ行ってきたようです。
それはもうものすごい混みっぷりだったとか。

何やら記念品的なお土産が充実していた様で色々買ってきて
私にも買ってきてくれました(^^)

スカイツリキャンドルクッキー…そして


水??


これです。
$♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥


東京スカイツリーを形どったペットボトル in 水です。
(採水地は鹿児島県薩摩郡、又は山形県酒田市。内容量がなんと245ml!そこは高さとかけて634mlとかにして欲しかったですね。)


聞いて驚く事なかれ。。

このお水…400円です。




………は??

$♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥



それはないよスカイツリー。



↓↓それはないよスカイツリー…って思った方はポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村