全集中!自分のための呼吸!! | Heroine’s beauty methods〜モテなかった脇役女子がモテ美女達から学んだヒロイン美容法〜

Heroine’s beauty methods〜モテなかった脇役女子がモテ美女達から学んだヒロイン美容法〜

『私が変わると世界が変わる』
コンプレックスだらけだった私が、15kgのダイエットと自分改革を経て学んだ、外見・内面メンタルを美しく整える美容法をお届けします。
「私、このままでいいのかな・・・」と悩める女性の味方です♡

こんばんは、Natsumiです。

はじめましての方はこちら♡


鬼滅全開で始まりましたが、
内容は鬼滅と全く関係ありません。(笑)




過去のブログで宣言した通り、
11月は全集中で自分のための月にしました!

(そのためブログもしばしお休みにDASH!




「うまく収めるために、私が我慢すればいい。」



運動会の応援団に立候補したとき、
アルバイトのシフト、
有給を取る日程、
地味〜にめんどくさい雑用。


自分で選んでやってたくせに、
「なんか私ばっかり損してるな〜」
っていつも思っていました。
(正直、自分で選んでいたということに気付けただけでも私としては成長!!)



自己肯定感が地に埋まっていた私。


そんな私が師匠を巻き込んで(毎日の報告)、
自分にコミットした1ヶ月間。


毎日ひたすら自分を見つめて、
その日どう過ごそうかと考えて、決めて、
自分を振り返ることを続けました。



(実は、毎日報告する、というのも、最初はしほさんの時間を奪うことになると思って、申し訳なさから抵抗があったけど、今回は「変わりたい!」気持ちが勝りました。)









自分に自信がついたかどうか、は
正直なところまだ分からないですが、

・嫌なことがあっても引きずらなくなった

・先のことで不安になるより、今できることをしよう!と考えて、動けるようになった

・些細なことでも幸せだと思えるようになった



目標を叶えられていない今の自分は、
なんてダメなやつなんだ!
と思うこともしばしばありました。

でもでも、
しほさんからのアドバイスもあって、
これも道のりの一部なんだろうな、と
前向きに考えられるようになりましたおねがい


全体を通すと、
ポジティブでいられることが増えたような・・・ひらめき電球



嬉しい出来事もちらほらあったので、
少しずつブログに書いていこうと思います音譜



それではみなさま、良い夢を。
おやすみなさい星虹