DVD見て高まってたら夕方辺りに解散すること知って涙目。去年から脱退とか解散とか続くね。ボーカルの一人立ちって寂しい。
今月入ってから度々バンギャルと話す機会が多くて久しぶりに色んなバンドの話したんだけど個人的に懐かしいなと思ったバンドを挙げてみる。
KuRt
CELLT
キボウ屋
シリアル
HeaRt
姫苺
パンプキン
フィオーレ
孫
ロメオ
HeaRTがνになってたの知ったのつい最近(・∀・)
歯様(笑)パン様(笑)しゆたん(笑)凄く黒歴史を思い出す単語で、ここに書く事さえなんかイケナイことをしてるような気がしてならない。シリアルとかどこ行ったの。アテンションプリーズとかビジュアルショックでかなり推されてたよね。最早ビジュアルショックがかなり懐かしいな。
イロクイ。
アイクル
アンド
ダウト
この4つはイマイチ区別がつかない…というかバンド名がかぶって話してると次第に混ざって分からなくなるwww7万はよく分かるんだけど(笑)
