久しぶりのブログ更新

今年初キラキラ


今年は新年早々から天災にありえない航空機事故。

これ以上の災いが無い事並びに被災地の1日も早い復旧、亡くなられた方の冥福を祈りたい。


今年は簡単にでも備忘録としてブログに書いていこうかなと…


まずは新年の初出走の結果から


★クォーツァイト
ダート替わりの一戦、勝ち馬強過ぎガーン
同日の牡馬混合未勝利戦なら勝ってた走破時計と言うオチ真顔

★ロードベイリーフ
どん詰まりで脚余すムキー

★ジュビランス
一番人気も3着… キングスコート、キングはキングでももう一人のキングジョッキーの方が上手いんちゃう!? 分譲マンションみたいな名前しやがって真顔


今週の出走

★レッドセニョール
1400m2回使って、いきなり2000mに延長!?
リアルインパクト産駒やけど真顔

★ロードベイリーフ
前走どん詰まりの怒りの連闘!
しかし中4日て真顔

★ミスティックロア
秘めたポテンシャルは重賞級、覚醒してください真顔

★フィオリトゥーラ
メンツ揃いすぎです真顔

★レッドアウェイク
東サラでクラシック期待して出資。
ダートデビューやん真顔
調教師「これだっけやっても変わってこない。ダートに適正あるか、実戦向きに期待するしかない!」 もはや神頼みやん真顔


★エールトゥヘブン
格上挑戦で2着した現級なら力上位なはずやけど…真顔

★ロードヴェスパー
武が未勝利勝ち後で更に上を目指せる!
とコメント。しかし想定では12番人気真顔

早く片目開かんかな〜