まずはシルク抽選結果




抽優馬当選キラキラ

もう一頭は嫁が申し込んだスウェアトウショウが当選キラキラ

100点満点やわウインク

次はキャロット。

そのキャロットで昨年バツ2最優先で出資した仔の近況がトホホで…アセアセ


  • 21/8/12 函館競馬場
10日に函館競馬場へ移動しました。11日は軽めの調整を行いました。12日は函館Wコースで追い切りました。「先週までは札幌で調整を行っていましたが、競馬の開催が移ったこのタイミングで札幌から函館へ移させていただきました。火曜日に移動したところで昨日は軽めで様子を見ていました。今のところ函館到着後も環境の変化に戸惑った様子は見せておらず、カイバ食いは良く、水曜日に計測した馬体重は506キロでした。健康状態も安定しています。そして、到着後の状態を確認できたうえで今朝ウッドコースにて単走で軽めの時計をマークしました。両前脚の捌きの硬さやトモの緩さが目立つ状況にあり、気持ちの部分でも集中力に欠けることからテンにモタついたうえ道中でも自らハミを受けてくれませんでした。ゴール板過ぎの息遣いがもうひとつで、DDSPのような症状を見せました。個体差があるものの成長していけば改善されるケースもありますし、少なくともこの症状を見せている際は舌を縛るなどして改善を図っていければと考えています。今後については未定で、滞在期限まで現地で調整を進めてみて美浦へ移動して秋口の出走を目指すのか、いったん放牧を挟んだうえでデビュー時期を模索するのかを検討していきたいと考えていて、調整を行っていく間は、状態アップに努めるとともに人の扶助への対応を教えていきます」(堀師)


    両前脚の捌きの硬さアセアセ
    トモの緩さアセアセ
    集中力に欠けるアセアセ
    テンにもたつくアセアセ
    ハミも受けてくれないアセアセ
    さらにDDSPアセアセ
    デビュー前のコメントでこれだけの
    ネガティブコメント真顔

    さすがにあかんやろショボーン

    この仔に限らず最近、出資馬に喉鳴りの多いこと…えーん

    これだけはわからんもんなアセアセ


    週末の出走は

    芝からダート試すのはええとしても
    なぜ1000m真顔

    1200でもズブくて勝負どころで置かれる仔やで真顔

    意味わからんぞ~

    松山弘平乗せるからって納得せーへんで~真顔