両レースともデスク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今やトップジョッキーの一人やけど
うちは相性良くなんよねショボーン


タンタラス
前回、今や時の人、岩田パパ鞍上で快勝キラキラ

平場のレースやのにガッツポーズポーン


今から思うと奇行やったんか!?滝汗




ゴールドティア
距離短縮し初の1400!

今までおっとりしてて、前向き差が足りないと言われてた仔が調教から

行きっぷりが良いとチュー

これは期待してええんかな!?真顔




キャロットの追加募集


かなりリスク高いとは思うが
買ったPOG本で絶賛されてたんよね~

いや、わかってるよ!

わかってますって!パー

セールストークでしょ~笑い泣き


でもワシ根が素直なんよ~口笛


まぁ当たらんやろけどねチュー