先週の結果


ルヴェルソーは一番人気を裏切り7着えーん

4角手前でムチ入ったのを見て結果は見えた気がしたわショボーン

馬場のせいで全然あかんかったみたい…


愛知杯のセンテリュオもやけど、馬場に泣かされてばっかりやんえーん


この結果で掲示板では菜々子叩かれとるけど、馬が馬場こなせんかったら騎手が誰でも無理やっちゅうねん!

なんでもかんでも騎手のせいにしたらあかんわムキー


なぁ、デスク!


あかんあかん、デスク関係ないやんチュー





ベッロコルサは5着

これは上出来ニヤニヤ

なんせ追走に苦労し、直線だけの競馬やった仔がなんと4角まで先頭やんポーン

最後はタレたけど、出ムチをいれて新味を出してくれた西村敦也君、巧いやんウインク

おいちゃん、誉めたげるハート

この騎乗でも文句たれる奴おるからな…
理解できんわ真顔




で、先週末は

長野からSHIMさんが来られるとのことで、琥珀さんより誘って頂いての飲み会生ビール

仕事の都合で二次会のイルカhorse倶楽部からの参加ニコ

総勢14名での宴爆笑

毎度ですが弄りあり、シモネタありの楽しい時間でしたキラキラ


琥珀さん、SHIMさん、お土産ありがとうございます。


お会いしましたみなさん、お疲れ様でしたニコニコ

またお会いしましたらよろしくお願いいたします口笛