今年は元旦から4日までグアムへ

年末の激務で疲れきった体を癒しに照れ

今年の一年を占う意味でもトラブルもなく、
スムーズな旅行を期待して、いざ!空港へ🙌

!?
SSSS!?


要注意人物!?

マジか!?

紳士なワシがガーン

ありえんぞムキー

正月早々、けたくそ悪いぞえー

案の定、搭乗の際に『スミマセン、ちょっとこちらへ』

その先には警備員二人えー

警備員に囲まれながら二度目の身体検査ムキー

なんもあるかいなニヤリ

形だけのもんとはいえ、気分ええもんやないわ

気を取り直しつつ


グアム到着キラキラ

以外と空いてるやん✨
ラッキーグッ

しかし

入管でワシの指紋読み取らんがな滝汗

『プッシュダウン』言われて

あー!指の位置が上の方やから読み取らんのねグッ

まだ読み取らんやないか滝汗

どないなっとんねんムキー

ここでも怪しい人物か!?

ワシは工作員ちゃうぞムキー

ちゃんと指紋あるがなムキー

シビレ切らした職員がワシの
キュートな指を上から押さえつけよるがなポーン

あー!

プッシュダウンは押し付けろって意味ねゲロー

恥ずかしい滝汗

まぁ予定外に時間くったけどなんとか入国チュー




滞在中はとにかくずーっとこんな感じ






写真で見たらフテコイなギザギザ滝汗

スマホ触るか、寝てるかチュー



一応、食事の写真を


アウトリガーにある
アベニュー




タモンサンズプラザにある
ジョイナスけやき




滞在中、肉メインやから魚が恋しいわギザギザショボーン


やっぱり和食が一番やし、

なんか旅行行って逆に疲れるから

来年は温泉でよろしくねギザギザ

tomoちゃんハート