前回ダイエットの報告をしてから約10日。

まだ痩せることは出来てません。


ただ、体重の増加は阻止できているようです。

で、何をしたか。

1、夜ご飯の後、10時を過ぎると甘いものをやめました。

2、土曜に久しぶりにプールに行きました。

3、土日は8時までに晩御飯を済ませることにしました。

で、体重は66.7KG。あんまり効果なしですw



久しぶりプールに行って、気持ち体が引き締まった気がします。

多分そんな気がするだけですけどね。。。w



で、これからはもっと意識的にダイエットに取り組みます。

本当の基本に忠実になろうと思います。

1.カロリー摂取を抑えるべく気をつけます。

2.基礎代謝を上げる為、筋トレをします。
体脂肪もウォッチします(現在15.5%)。

3.極力有酸素運動を心掛けます。

これらをどうやって日常的にお実践していくかが課題です。。。

さぁ、今日から気合いを入れて頑張るぞ!!

目指せ「夏にはシックスパック」!!


けど、今日も飲み会(笑)