前回ダイエットの報告をしてから約10日。
まだ痩せることは出来てません。
ただ、体重の増加は阻止できているようです。
で、何をしたか。
1、夜ご飯の後、10時を過ぎると甘いものをやめました。
2、土曜に久しぶりにプールに行きました。
3、土日は8時までに晩御飯を済ませることにしました。
で、体重は66.7KG。あんまり効果なしですw
久しぶりプールに行って、気持ち体が引き締まった気がします。
多分そんな気がするだけですけどね。。。w
で、これからはもっと意識的にダイエットに取り組みます。
本当の基本に忠実になろうと思います。
1.カロリー摂取を抑えるべく気をつけます。
2.基礎代謝を上げる為、筋トレをします。
体脂肪もウォッチします(現在15.5%)。
3.極力有酸素運動を心掛けます。
これらをどうやって日常的にお実践していくかが課題です。。。
さぁ、今日から気合いを入れて頑張るぞ!!
目指せ「夏にはシックスパック」!!
けど、今日も飲み会(笑)