昨日たまたま見つけたカフェにどうしても行きたくて、今日夫とふたりで行って来ました。
 
 私がいつもの睡眠力を発揮して十二時間寝た結果、
 
 起きたのが午後の二時( ˆ ω ˆ )
 
 ランチタイムとズレてたから空いてました!
 
 静かでゆったりしてて居心地が良かったです✧*。
 
 私は具だくさんグラタンを食べました。
 
{DB2C3483-C6E6-4E4F-AAC1-E977953A5CB4}

 
 にんじん、玉ねぎ、ベーコン、ウインナー、しめじ、マッシュルーム……
 
 本当に具だくさんでおいしかったです(๑′ᴗ‵๑)
 
 明日は夫が仕事でお弁当持ちなので、私も早起き。泣
 
 三連休どこ行った(;_;)
 
 
 今日のBGM 関山藍果『Aesthetic』