おはようございます。
個展は終了いたしましたが、初公開となりました2つのシリーズを、随時ご紹介してまいりたいと思います。

シリーズ《絵巻物》
回帰の蝶
10F
 
回帰する蝶々の存在、政治を些少匂わせる空気感が、初めて私の体内に詩を入れた瞬間の感覚でした。
完成にいたり、写真撮影の折、偶然にも左に人が佇んでいることに気づきました。これが、見えな部分に働く力なのだと、いつも感じます。

画が自らを語るとき。

玉本奈々展「LUNA」
ギャラリーランズエンド(姫路)にて初披露いたしました。
@nanatamamoto

#玉本奈々 #nanatamamoto #LUNA #ランズエンド #個展 #絵巻物  #現代美術 #contemporaryart #painting #現代詩 #contemporarypoetry