旦那不在 | ★sprout★ 双子ちゃんがやってきた

★sprout★ 双子ちゃんがやってきた

2008.10.16 入籍☆
2009.9.6 挙式☆ 
2011.11.11 1匹の小さなワンちゃんを新たに家族に迎え・・・
2011.12 PCO の治療開始し本格的なベビ待ち開始
2012.12.25 妊娠発覚
2013.8.9 twins ママになる


Happy & Smile をモットーに…

今日は旦那さん急遽お仕事になりました。

本当は昨日から1泊旅行計画立てて予約までしてたんだけど、ちょっと天気も微妙だったのとGW の混雑はヒドイだろうと考え直し、旅行は改める事にしました。

そのため、今日出勤しといて今月後半で連休をもらうという事でした。


うん、別に仕事行ってもらってかまいません。
休日手当付くから、どんどん仕事行って欲しいくらいです。



しかしね、昨晩いきなり切り出されました、前触れもなく。





旦那明日飲みに行ってもいい?







私うん、いいよー。










旦那えつ、いいの?明日は同期と飲みに行くんだけどね、、、ペラペラペラペラ…







どうやら、アタシに怒られると思っていたみたいです。


アタシは飲み会に行くのがイヤではないって言ってるんだけど、まだ分かってもらえてない模様。
飲み会に行っても、奥さん妊婦さんだから、お酒は控えるとか、連絡は必ず取れるようにしておくとか基本的な事だけして欲しいだけなんだけどなぁー。
それが出来ないから怒られるんじゃんねー。



いつもアタシの事気にかけてくれてて、いろいろ手伝ってくれて、いろんな所イヤな顔せず連れてってくれてるのに、たまの飲み会禁止にするワケないじゃんね。

アタシそんなに鬼嫁ですか?





でもね、今日の朝起きたらアタシの財布がテーブルの上に放置されてた。





中から壱萬円スラれてましたカチンムカッ



飲み会行ってもいいけどさー、自分のお金の範囲内でやってよね!!!





まぁ、いいか。







今日ものんびり休日を過ごそう。
洗濯も干したし、RIN ちゃんのお散歩でもいこうかなーりっくん