中田翔選手のお誕生日の日に
勝てて良かったですね(T . T)
サプライズでチームメイトの西川遥輝選手が
ケーキを運んで来て
翔さんにあーんしてあげてました❤︎
翔さんは顔につけられると思ってたみたい笑

めっちゃ笑顔の大将😁
※大将とは…翔さんの後輩からの呼ばれ方です!

誕生日の日に6号目のホームランを打ったり
たくさん活躍されていました(T . T)

日曜日のお話です。
日曜日の試合について書きますね。
日曜日は昼過ぎから友達とキャッチボールを
していたのでそっから疲れて
試合の記録もブログも放置状態でした。

全力でキャッチボールをしたせいか
全身筋肉痛です。高2ぶりの運動でした笑笑