みなさん昨日のソフトバンクの試合
見ましたか??

昨日の試合めっちゃ興奮しませんでしたか?
(私だけか笑笑)

本当にほんとに最高でしたー!

まずは熱男コト松田宣浩選手が先制の2ランHR

次の回ではギータコト柳田悠岐選手の2ランHR

7回裏甲斐拓也選手に変わり代打に出たのは
福田秀平選手なんとなんと今季初ホームラン
最後に森唯斗選手が抑え

東浜巨選手今季初勝利になりました!

昨日この試合見てほんとに騒いでました笑笑

( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!な試合でした笑笑
(使い方間違ってる?笑笑)

たかほー🦅たかほー🦅たかほー🦅たかほー🦅
勝ったばーい🙌勝ったばーい🙌勝ったばーい🙌


今日も勝つばい🙌🙌🙌