まだまだチーズが食べたい気分〜ぼけー
何なんですかね〜笑い泣き

って事で前に、食べてアップしてなかったんですがくるくる

これ食べたいなぁお願い
{0E504A8F-B2EB-4B0A-AE95-1DFEBE481EE0}

치스순살찜닭 チーズスンサルチムタックラブラブ
直訳するとチーズ骨なし蒸し鶏ですキラキラ
こちらは醤油ベースとコチュジャンがありました!
もちろん私はコチュジャンラブ
チーズもたっぷりで文句なしデレデレ
お店はの雰囲気は〜
{2660CD3F-95FC-4D7A-9049-FD5D02319506}

{36EEE64C-5DA6-4AA7-9635-ACAF974DE486}

可愛らしいお店ですルンルン
若者がボツボツいました〜常に人が出て入る感じですニコニコ

味は辛い味にチーズが混ざってまろやかで食べやすいキラキラ
日本人も好きな味ですねラブラブ

場所は新村にあります下矢印
{C3BCE959-9FD2-4A5D-9301-BF0F45340AEA}

新村駅2か3番出口でてまーすぐ下矢印
{9DB6A277-6823-4AAA-8653-AA5C181176ED}

是非チーズ好きは行ってみてくださーい爆笑