いつも通り 智くんの幸せを祈ってから出勤
いつも通り 仕事をして 
いつも通り 帰宅は10時すぎ
 
 
 
智くんのようで在りたい
 
今日も変わらず そう思いながら過ごしました
 
いま わたしがやるべきこと
目の前のことに 
一生懸命 力を尽くします
 
 
 
智くんからもらったものは あまりに大きくて
返す術などみつからないから
 
だから
 
智くんのように生きて
智くんのように 誰かの足元を照らし
少しでも 誰かの 何かの 役に立ちたい
そう思う
 
それが私の 智くんへの恩返し
それが私の 智くんへの感謝の気持ち

 
今日も ありがとう 智くん
 
これまでも
そして これからも
想いは 変わりません
 
 
 
 
いつもと変わらない1日を過ごしたけれど
帰りの電車の中で
おめでとうが溢れているのを見たら
ちょっと泣きそうになった
 
 
誕生日おめでとう 智くん
 
毎日 祈っています
今日も幸せでありますようにクローバー